枚方でお弁当ならハレの日やお祝いにもぴったりの旬の食材を使用した「天邑 あつが瀬」の【季節のお弁当】を!


枚方市の天ぷら懐石のお店「天邑 あつが瀬」です。

当店では、その季節の旬の厳選食材を、

天ぷらを始めとする様々な和食でお楽しみいただけます。

天ぷらは、調理の仕方、使用する油の種類や温度によっても風味が変化する、繊細なお料理です。

そのため、使用する油の厳選、温度管理を徹底し、

その日の天候などによっても調理工程を変えるなど、

手間を惜しまずに美味しい天ぷらをご提供するために日々、研鑽を重ねております。

その他のお料理も、妥協せず、ひと手間もふた手間もかけ、

素材の旨味を存分に引き出せるようにしております。


今回は、そんな当店でも大変ご好評いただいております、

「季節のお弁当」についてご紹介させていただきます。


昨今、新型コロナウイルスの感染拡大により、外食へのハードルも上がっております。

そのため、当店ではご自宅でも「天邑 あつが瀬」の味を楽しんでいただけるようにお弁当の販売を開始いたしました。

当店は日頃、天ぷらを中心とした「天ぷら懐石」をご提供しております。

そのため、ご家族やご友人とのお集まりや、顔合わせ、記念日のお食事や接待など、

特別な日のお食事としてご利用いただく機会が多いです。

しかし、昨今の情勢により、そういったお集まりが難しくなっております。

大切な日、特別な日などには、やはり特別なお料理を楽しみながら過ごしてほしい。

そんな想いから、お弁当の販売を始めました。

季節食材にこだわり、手間ひまかけてお作りした当店自慢のお弁当を、ぜひご家庭でもお愉しみください!


▼季節のお弁当


1個:5,400円(税込)


※4個以上からご注文をお願いしております

※なるべく3日前までにご注文ください


季節のお弁当①


使用する食材は旬の物。

そのため、お弁当の内容は、その日その日の仕入れによっても変化致します。

アレルギーや苦手なものがある場合には、ご予約の際に事前にお伝えいただければと思います。


季節のお弁当②



「お問い合わせ先」

072-896-5636

※ご予約はなるべく3日前までにお願いいたします。

※ご注文は4個~となっております。


その他、気になる点はお気軽にお問い合わせください。



*************** 

大阪 枚方の和食、天ぷら懐石のお店 

【天邑 あつが瀬(てんゆう あつがせ)】  

大阪府枚方市香里ヶ丘 

■住所  

〒573-0084 

大阪府枚方市香里ケ丘3-11-1 CONOBA香里ケ丘B棟1F 

■定休日 日曜日 

■アクセス  

京阪本線・交野線「枚方市駅」、 

京阪本線「香里園駅」からバスで約12分 

■公式HP

ネット予約も承っております! 

*****************