Go To Eat 参加してます!

ゴートゥー大阪府枚方市香里ヶ丘にある天ぷら懐石のお店【天邑 あつが瀬(てんゆう あつがせ)】です。  

 

とってもお得なキャンペーン!

go to eat キャンペーンに当店も参加しています!

すでにネットからのご予約沢山頂いています。

一休、ぐるなび、食べログのお店のページからネット予約できます!


◎枚方市から発行される「コロナ対策店応援クーポン券」

◎「大阪府プレミアム食事券」

も、取り扱いしてます!是非ご利用下さい。


※各キャンペーンの実施期間が異なりますのでご注意下さい。


↓↓新型コロナウイルス感染症対策↓↓


当店では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策としまして、従業員のマスク着用の義務化・手洗い、うがいの徹底・出勤前の検温・手指消毒の実施を徹底しております。


お店の入口、店内に手指消毒用アルコールの設置・店内の換気・空気清浄機の設置・客席数を制限し席間隔を十分にとり営業しております。


当店は、店主がカウンターで天ぷらを揚げる為、カウンターには大きな換気扇があります。

客席とカウンターの換気扇を常にまわして営業しております。


皆様には、安心してご来店いただければと思います。


お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


*****************


大阪 枚方の和食、天ぷら懐石のお店


【天邑 あつが瀬(てんゆう あつがせ)】 


大阪府枚方市香里ヶ丘


■住所 

〒573-0084

大阪府枚方市香里ケ丘3-11-1 CONOBA香里ヶ丘B棟1F


■TEL 072-896-5636


■営業時間

11:30~14:30(L.O.13:30) 

18:00~21:30(L.O.20:00)


■定休日 日曜日


■アクセス 

京阪本線・交野線「枚方市駅」、


京阪本線「香里園駅」からバスで約12分


ネット予約も承っております!


*****************