営業再開のお知らせ

しょうふくばんらい

こんにちは。枚方市香里ヶ丘 天ぷら懐石  天邑 あつが瀬です。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、店内の営業を自粛し、約1ヵ月間テイクアウトの販売をして参りましたが、店頭でのテイクアウトの販売は5月31日で一旦終了いたします。

テイクアウトの販売期間中は多くのお客様にご利用頂き、誠にありがとうございました。

本日と明日、明後日で店頭でのテイクアウトの販売は最後になりますので、是非ご利用下さい。

お待ちしております。

6月からはテイクアウトの販売はご予約でさせて頂きます。季節のお弁当2100円・3000円、うなぎ弁当1尾3890円・1/2尾1980円、特撰和牛弁当2100円(税抜)、各弁当2つからご予約承ります。

2日前までにご予約お願い致します。


そして、6月3日から店内の営業を再開させて頂きます。緊急事態宣言が解除されたといってもまだまだ注意が必要ですので、

新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応と致しまして、店内のアルコール消毒液による清掃の徹底や、店内の換気、使用する席数の限定を行い安全確保に努めて営業をして参ります。

当面の間は、前日までのご予約での営業とさせて頂きます。

ご予約はお電話、もしくはネット予約も承っております。宜しくお願い致します。

今後も、ご来店頂けるお客様により安心してお食事をして頂けるように努めて参ります。

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。        

天邑 あつが瀬 店主