正月休みのお知らせ 天ぷら懐石 和食  大阪府枚方市【天邑 あつが瀬】です

お土産

おはようございます。


大阪府枚方市香里ヶ丘にある天ぷら懐石のお店【天邑 あつが瀬(てんゆう あつがせ)】です。


お正月は元日から営業しておりましたが、1日、2日、3日とご夫婦でのご利用や、帰省されたご家族でのご来店が多く、皆様ゆっくりと時間を過ごされていました。


元日の夜、ご予約頂いていたお客様にお土産を頂きました。今回が初めてのご来店のお客様なのですが、「ご商売の縁起物なので、是非。元旦からお世話になります。」と、とてもご丁寧に嬉しいお言葉を頂きました。

涙がでる程嬉しかったです。


昨年2月にオープンし、初めてのお正月の営業で様々な不安はありましたが、令和二年を素晴らしい営業でスタートをする事ができました。ご来店下さいました皆様本当に有難うございます。


本日から1月7日までお正月営業の振替のお休みを頂きます。

1月8日より通常営業となります。


あらためてまして、今年一年宜しくお願い申し上げます。



家族や友人とゆっくりランチや、記念日や接待のおもてなしディナーを落ち着いた上質な空間で、手間暇かけたおいしい天ぷらと懐石料理をお楽しみください。


蟹鍋コース、ふぐ鍋コース、くえ鍋コースのご予約も承っております!


*****************

大阪 枚方の和食、天ぷら懐石のお店


【天邑 あつが瀬(てんゆう あつがせ)】 

大阪府枚方市香里ヶ丘



■住所 

〒573-0084

大阪府枚方市香里ケ丘3-11-1 CONOBA香里ヶ丘B棟1F


■TEL 072-896-5636


■営業時間

11:30~14:30(L.O.13:30) 

18:00~21:30(L.O.20:00)


■定休日 日曜日


■アクセス 

京阪本線・交野線「枚方市駅」、

      

京阪本線「香里園駅」からバスで約12分


ネット予約も承っております!

*****************